地域活性委員会 第3回公開委員会
7月31日に両毛地域青年会議所協議会の地域活性委員会による第3回公開委員会が開催されました。佐野青年会議所からは、田村副委員長、福留委員、木村委員、齋藤委員に出向していただいております。
第3回公開委員会では、「伝えよう魅力!呼び覚まそう両毛人!!~両毛の魅力再発見~」といたしまして、太田市・佐野市の魅力を伝えていただきました。両毛人として、まずは、私達の住む地域を知ることからはじめ、そして多方面に発信し、地域の活性につなげていくことが目的となっております。田中正造大学事務局長の坂原氏をお招きしての「渡良瀬川鉱毒問題」の基調講演を交え、両毛地区の魅力・問題・つながりを再認識することのできる公開委員会でした。
佐野青年会議所では直前理事長を務め、両毛地域青年会議所協議会では会長を務めております新井さんです。














コメントする