栃木ブロック協議会 会員大会
6月28日(日)
大田原の地におきまして、栃木ブロック会員大会が開催されました。本年度は2009とちぎフォーラムと題しまして、』ディスカバーとちぎ~つよいとちぎが開く「真日本建国」の扉』をテーマとし、地域住民の皆様に対しても広く開放して地産地消の屋台・出店、各委員会の分科会や呉善花氏をお招きしてのメインフォーラムなど盛りだくさんの内容でした。佐野から出向させていただいているメンバーもそれぞれの委員会分科会にて活躍し、更に出向者以外のメンバーも多く参加し、盛況のうちにその幕を閉じました。朝早くから夜までという長丁場において、多くのメンバーが疲労した体に鞭をうちつつ尽力した賜物だと思います。
栃木県内12LOMが一堂に会して行われた本会員大会ですが、様々な角度から見た、とちぎの持つ「底力」を感じ取ることができた、とても良い機会となりました。
委員会分科会を担当された
・とちぎ政策運営委員会
・とちぎネットワーク委員会
・とちぎ未来創造委員会
・とちぎ人間力開発委員会
そしてメインフォーラムを中心に会員大会そのものの運営を担当された
・とちぎフォーラム運営委員会
そして、開催地で最後に見事な懇親会を演出された
・社団法人那須野ヶ原青年会議所
本会員大会に関わったすべての皆様、
本当にありがとうございました。